B-KING ・・・・・・5
B-KING またまた進化しました。
まず・・・クラッチマスター
brembo newラジアル削りに。
クラッチホースはオリジナルで製作。 (クラッチスイッチ付き)
クラッチを握った時の軽さがほんとに軽くなる、お陰で微妙なクラッチ
操作がしやすく。バイクの扱いがすごく楽になります。(女性でもラクラク)
そしてブレーキです。前回はキャリパーを変えただけだったので今回
はマスターシリンダーです。
ブレーキホースの製作がかなりめんどくさいです。
そして・・・RCU・・・オーリンズTTX完成しちゃいました。
それとステアリングダンパーのある/なしのテストも・・・・。
B-kingのSTDのステダンを単品で動かしてみるとやはりチョット
重いかな~~と言うことで、外して乗ってみるとやっぱり素直な軽い
ハンドリングになります、自分としては市街地はない方がいいかな、
ま~~ただなしって訳にもいかないので、オーリンズのステダンを試
してみます。明日はオーナーが来社予定なので一度乗ってみてもら
いましょう・・・・・・・・(≡^∇^≡)
この状態でけっこう乗ってみました、ブレーキの効きはすごく止まるように
なったし、クラッチは軽いし、ABSも前後ともにちゃんと作動するし、リヤ
ショックTTXもマフラーが軽くなること見越してスプリングレートちょっと
下げたから良く動くしいい感じですよ~~~( ̄▽+ ̄*)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□