ふ~~~今日は後ろです。
今日はリヤショックやっちゃいましょー。
Snap-onトルクレンチ80Nmまでいけます。
ちなみにこのホイルナットの締め付けトルクは45Nmです。
ショックユニットが外れてる状態
ショックユニットはフロントとほとんど変わりません。
このバネはK=7.9キロのバネです。 (オプションのKIT)
なんと(ノ゚ο゚)ノショック上側のボルトがエンジンマウントに当たる。
コリャー抜けねーな。Y(>_<、)Y
ショックの上を外さないでやりましょう。
さっき試乗して、車高の調整しました。フル加速していくとフロントが軽く
なってきちゃうので(エンジンはアウディー2000ccターボ)・・・さすがに
車体重量790Kgしかないといい加速しまっせ。毎日通勤で使うのは
さすがにNGだけど、天気のいい日にターンパイクとか伊豆スカだったら
最高気持ち良さそう。クラッチも軽いしパワステじゃないけど気にならない
程度。後ろが目視できないがバックモニターとか付けてあるので比較的
大丈夫。 試乗してるとバス停とかに並んでる人達がみんな「なんじゃこ
りゃ、こんなの町走っていいの?」って目で見ます。
ちなみに下の↓↓↓スーパーライトは¥13.880.000 車重785Kg
フルドライカーボンです。
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