スズキAR600(セア)! | 今日のブライトロジック!!

スズキAR600(セア)!

今日、WEBサイトで元GPライダーの青山周平選手がオートレースに転向すると発表されていました。


すでに転向を表明している渡辺篤選手に続いて現役のレーサーがまたオートレースへ転向してしまい


ますね。もしかして、あと数年すると渡辺篤vs青山周平vs青木治親なんてのが、オートレースで見ら


れるかも知れません。


そこで今日は、このオートレースで使用されているマシンをご紹介します。



スズキAR600(セア)です。Σ\( ̄ー ̄;)




今日のブライトロジック!!



かっこいいーっ!?


スペックはかなり凄いです。 


レーサーなので、ウインカー・ライト類は有りませんが、前後ブレーキ無し・サイレンサー無し。


Fフォークは極小ストロークでリヤはリジットに見えます。巨大なリヤスプロケットや、変わった形状の


シート。その他、詳細は不明ですが、600cc・単気等・2段ギヤ・・・ らしいです。(すみません、デー


タ不足です。)



こんなマシンでの彼らの走りが見れるといいですね。



渡辺選手や青山選手がオートレーサーに合格した暁には、沢山のレプリカのオーダーが来るので


は・・・と期待しております。