ツルリんことショッピングモールへ行った日


私はひとりでチャイハネに行きました。


セールになっている服が目当てでしたが






昨年秋だったかな
正確にいつか忘れたけど

この赤いワンピースが発売されて

                 それからずっと可愛い💖
                    思っていました。
      






同じシリーズのトップスとスカートも
可愛いな❤️ と思っていて


買おうかな… とも思いました。







でも、チャイハネで買った服が

セールの時期にもまだ残っていることが
今まで結構あって、



もったいなかったな〜

結局半額で買えたんじゃん むっDASH!


と、思ったことが何度かあったので






このワンピーストップススカート

セールまで待っていたら
半額で買えるんじゃないか?

と思い、買わずにいたんです。







しかし、このワンピース
(私の覚えてる感覚では…汗
なかなかセールにならなかった気がします。
      




セールになるのを待っていたけど

そのうちに、ワンピースの

ネットで売り切れになるお店が
出てきました。







ようやくセール価格で半額になった頃に


買わないと在庫が無くなってしまうあせる


と、探したら



チャイハネのオンラインショップ
ZOZOTOWN、チャイハネの楽天店で

赤のワンピースだけは
在庫なしになっていました。

   (他の色は、どこも在庫あるんだよ… )







発売されてから、お店にはいつも
この赤のワンピースが置いてあったような
気がしたので

お店に少しだけ希望を持っていましたが



この日お店に行った頃には、

あの店舗にも、もう無いんじゃないかと
いう気持ちになっていました。




だから、せめて同じシリーズの
赤のトップススカートを売り切れる前に
買いたいと思ったんです。







しかし、チャイハネのお店に着いて、
買いたい服を探していたら

早々に、
大量の服の中にあるのを発見しました。







ずっと欲しかったロリアワンピースの赤
が、この店舗にあったんです。



この日は、こんな風にお店に
飾ってあったわけでなく

ハンガーに掛けられた服がたくさんある中に
ぎゅうぎゅうに挟まっていました。




他の服を見ていて、このワンピースを
見つけられたので良かったです。



セール半額ですキラキラ宝石赤














他にも


以前買ったこのスカート    





これのネイビーが30%offになっていて

ネイビーも欲しいかもと思っていたので
買いましたね 汗












それと

夏に着るエスニックのトップス
が最近欲しかったので





クロシェのニットがすごく好きで

せっかくチャイハネ
この日売っていたので買いました。






色違いでブルー系もあったから
せっかくなんで、、






クロシェの服
他のエスニックのお店では時々見かけるけど

チャイハネでは
あまり見ない気がします。



でも、私が唯一来られるエスニックの
実店舗が、ここのチャイハネ


そのチャイハネにクロシェが売っていて、
しかも夏のトップスを探していたので

色違いで2枚買うことにしたんです。





このクロシェのニットは
チャイハネyulというブランド







先ほどのブルー系のスカートはAmina







最初の、チロリアンをモチーフにした
赤のワンピースもAminaです。