久しぶりの更新になってしまいました。


社員一同、無事です。


引越しを控えているお客様には、

少しでもストレスを感じさせないように頑張っています。


11日の地震の時、カントクは地下3階の駐車場でお客さまと一緒にいました。


正直、地下で車の中ということで、あまり大きい地震とは感じませんでした。


しかし、緊急のアナウンスとエレベーターが止まっていたことで、


我に返り、地下に閉じ込められるかもしれない恐怖で、


ダッシュで非常階段を駆け上がり、

(女性のお客様と一緒でしたのでスピード緩めです)


ビルの外に出ると、そこで働いている人たちがみんな避難している。


パニック映画のような光景に言葉を失いました。



とにかくお客様も無事でよかったです。



そこから先は皆様と同じように、帰宅危機になりましたが、


運良く当日中に帰ることができました。



毎日のニュースにネガティヴな気持ちになりますが、


楽しいお部屋探しがカントクのテーマなので、


気分を新たにしてやっていきたいと思います!



★日本ブライト★
新宿区を中心としたお部屋をご案内中☆

http://www.2103bankone.jp/