男性性と女性性のバランスと願望実現力~ブライトセッション体験のご感想☆ | 真のあなたを輝かせ幸運を引き寄せるブライトセッション     

真のあなたを輝かせ幸運を引き寄せるブライトセッション     

カウンセリングの革命ツール「ブライトプログラム」と魂・意識・思考・感情・心・体の6つのスピリチュアルバランスを整える「スピリチュアルコーディネート」のコラボで悩みを解決し、夢を叶えるお手伝いをします。

ご訪問ありがとうございます!

あなたの世界を変える~Bright Session のイーリスですクローバー

 

 

キラキラBright Session ブライトセッション とは

キラキラブライトセッションメニュー

キラキラブライトプログラム・セミナー

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

男性性と女性性の両方を開花させると

願望実現力がUPするしくみとは?

 

 

 

ブライトセッション体験のご感想をいただきました。(掲載許可いただいています。)

 

【AtZさん 男性 30代】

 

セッションの際にふと思いついたテーマが「女性性の解放」でした。

 

潜在意識や過去のイメージを探ると、受胎のタイミングでのどんなことを感じたかを想像するようにと誘導してもらいました。

 

そこには父と母の関係性やこれから出る世界への不条理さや悲しみを感じ、これを覚えておいて、世界はそんな風にできていないことを世の中の人に伝えなくてはという記憶。

どうやらその時にそう感じたようでした。 

 

そのために世の中の不条理や悲しみを受け取ることを自分に課していたことがわかりました。

 

そろそろ学びはいいと知ってはいたけどそれが出来ずにいたのはそういう背景もあるんだなと。

 

そんな中で選ばれたのは「男性性」のボトル。 女性性を解放するのではなく自身の男性性を解放することが、女性の解放にも繋がるのかもしれませんね。

 

これからは自分の男性性を解放して自分がやりたいことをやり、世の中を変えていこうと思います。 ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~


AtZさんは、未来のために世の中の意識から変えていきたいという大きなビジョンを持って様々な事業を手がけている方です。
今回のセッションで、「魂の目的を果たすため、不条理な体験や悲しい体験をすることを自分に課す」と決めて産まれてきたのかも、と氣付かれました。

 

学びや修行はもうしたくない、と頭で考えていても、潜在意識レベルで納得しないと、現実では不条理な経験を引き寄せ続けてしまいますので、まずは見つけた思い込みを潜在意識から解放しました。

エネルギーをそぐ思い込みが解放されると・・・

 

「自分は上の方のチャクラ、第5・6チャクラが強くてアイデアを出すのが得意だけど、下方のチャクラが弱くて実現力の方はいまいちと思っていたが、思い込みを解放してブライトメッセージを選んでもらったら、実は第2チャクラも強いんだ、発想力も行動力も実現力もあるんだ、とわかった。」

 

とおっしゃっていました!(第2チャクラが活性することでさらに豊かに創造性溢れ、パワフルに自信を持って行動できることと思います。)
 

そしてAtZさんの潜在意識が今回のセッションで選んだブライトメッセージオイルは「男性性」
このオイルに秘められたメッセージは

 

「直観で閃いたことを、実現させるのは左脳です。でも、左脳には行動を邪魔する思い込みが蓄積されていて、右脳がキャッチした閃きやアイデアの実現化にブレーキをかけます。左脳のエネルギーを右脳のエネルギーとバランスをとって使うために、不必要な思い込みをクリアリングして行動しましょう!」

 

というものです。

 

男性性のオイルが選ばれたことでAtZさんは、「そういえば小さいときに父親を亡くしているので、男性性が欠乏していると言われたことがある。」と思い出されました。

 

セッションの始めは「女性性の解放がテーマかも」とおっしゃっていましたが、元々直感力やアイデア力があり、子育てや料理も楽しまれていて、女性性はすでに活用されていたんですよね。

 

男性も女性も女性性・男性性の両方を持っていて、それをバランスよく活用すると願望実現力が格段にUPします。

 

AtZさん、これからのますますのご活躍を期待します!体験のシェア、ありがとうございました。

 


 

あなたも、アクセル(やりたい!という想い)とブレーキ(潜在意識の中にあるやっちゃダメという思い込み)を一緒に踏んでいませんか?


親の期待とか、世間の常識とか、解決できていない過去の感情からくる勘違いな願望ではなく、自分の魂が真に望む生き方をしたいですよね。

今の地球のエネルギーは「本来の自分に還る」方向に向かっているそうですビックリマーク地球
本来の自分とは違う、「他人の思考が混ざってしまった感情=思い込み」を整理整頓して、ますます輝くあなたになりましょう星キラキラキラキラキラキラ

ブライトセッションは筋肉反射チェックを使って潜在意識の声を聞きとります。
そして画期的な手法で、あなたの輝きを曇らせる思い込みを見つけて解放し、望む生き方のイメージに書き換えます。

 

黄色い花インナーチャイルドを癒したい

黄色い花親子・パートナー・会社などの人間関係を良くしたい

黄色い花新しい一歩を踏み出す勇気が欲しい

黄色い花自信を持ちたい

黄色い花自分を好きになりたい

黄色い花金運UPしたい

黄色い花願望実現体質になりたい



          


★潜在意識カウンセリング『ブライトセッション』について詳しくはこちら

 

ブライトセッションのご予約、ブライトセッションのやり方を学べるブライトプログラムセミナーのお申し込み受け付け中です。

 

 

セッションメニューはこちら

 

 

       お気軽にお問合せ、お申し込みください。ニコニコ

 

 

 

 

 

★2日以上経っても返事がない時は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。お問合せ確認自動メールが届いていない場合は、問い合わせメールが送信できていない可能性があります。再度メールしていただくか、アメブロからもメッセージをいただけると助かります。

 

 

クローバー訪れるだけでも癒されるクローバー

新宿御苑の四季を感じる癒しのサロンでお待ちしております。

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

読者登録してね ペタしてね

 

ご訪問いただいただけで、眺めるだけで癒されるブログ
『~Body/Mind/Spiritのトータルケア~ セラピストIris*イーリスのブログ』はこちら