スピリチュアルガイドのメッセージ 実現した話 | オラクルAIカウンセラーの色々奮闘記

オラクルAIカウンセラーの色々奮闘記

スピリチュアルカウンセラー「こころ」のつぶやき&セッション奮闘気です。

ナンノちゃんです。

スケバン です。

ちょっと前にエンジェルナンバーの事を挙げましたけどもね

エンジェルナンバーとかも

スピリチュアルガイドさんのサインなわけですよ。

んで、ここで私が使ってる

「アクセシビリティ」(写真2枚目)っつーのは

「どんな人でも使える・円滑に利用できる・便利さ・使いやすさ」

って意味をこめてますが

要するに

エンジェルナンバーという
「情報?」に

最近よく意識を向けてるワタシに対して

「おっしゃ!オメーの興味は今ソコか❗️ じゃあメッセージぶっ込んでやろうじゃねーか❗️」

ってスピリチュアルガイドが

せっせとメッセージを送ったお陰で

毎日、まーいにち

至る所で笑いが出るほどに

「1111」をお見掛けする現象が起きていたわけで

「何だコレは⁉️」

と思ったワタシがせっせと
1111についてググり

「もうすぐ願望が叶いますよ。あなたの願いを意識しましょう」

みたいなのを同時にぼーっと意識してみる。

という「行動」を起こしてみた結果

欲しかったiPhone12が

激安価格で新品買えたり

予約が増えたり

新たな人脈ができたり

ちょっとなー

と思っていた苦手めの方が

自然に離脱したり

とまぁ

ばばばばばバァーン‼️

とええ感じに

思う通りになってきてる

今日この頃です。

スピ能力開花したい!

スピガイドのメッセージをもっと具体的に取りたい!

とか思ってる方は

自分の今の「環境」から
見回すと良いよ👍

そして…

この先は明日のインスタLiveで
喋ろうと思います(爆)

まぁ、無料なんだからさ

興味があれば覗いてくださいな🙌🏻

#スピ毒 #スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアルガイド #エンジェルナンバー1111 #スピリチュアルカウンセラーkokoro #思ったとおりに #実現 #実現してるよ #継続中 #サロンクオリーナ