こんばんは( *´꒳`* ) 

8日に来てくれたお客さま💓



ほのぼのオイ~さん💓

前に来ようとしてくれてた時に、私が武蔵小杉に行ってたみたいで、タイミングが合わずに、申し訳なかったですえーん


可愛らしいですよって言ってくれて嬉しかったー(●´⌓`●)


スノボの話やオリンピックの話しましたねルンルン

西伊豆で桜と温泉とか羨ましいな〜!

私も行きたい!

誰か連れてってくださいおねがいピンクハート


とっても楽しい時間でした💓

ありがとうございました💓💓


見つめるヒ〜さん💓

玄関から入って来た時から可愛いってめっちゃ言ってくれて、こんな可愛い子がいたなんて思わなかったって言ってもらえてすごく嬉しかったです( *´꒳`* ) 


これは通っちゃうなーってめっちゃ言ってくれて、また来てくれるってことかな?笑


歩く仕事だから足と腰が疲れててしっかりマッサージしましたウインクキラキラ


チワワの話とかスポーツの話、沖縄と北海道の話したりしてすぐ時間経っちゃいましたね爆笑ルンルン


とっても楽しい時間でした💓

ありがとうございました💓💓




優しいカ~さん💓

この日もお土産買って来てくれて、いつもありがとうございます!💓

今日はBAKEでした🧀チーズタルト大好きなので、嬉しかったですラブラブ

ご馳走さまでした( *´꒳`* ) 


長谷川が耳の調子が悪くて、

薬飲んでるから、眠くなってしまうのも理解してくれて、

「眠いなら無理しないでいいよ」

っていう、その優しさが本当に嬉しかったですえーんピンクハート


マッサージ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったな💓


可愛いって言ってくれて本当に嬉しい!ありがとうございます( *´꒳`* ) 


とっても楽しい時間でした💓

ありがとうございました💓💓



今池袋店がリニューアルしているようで、来週は自由が丘出勤になりました⁎ˇ◡ˇ⁎✩


14日14:30-24

15日14-18までです星



お時間合う方は

ぜひ、来てくださいね( *´꒳`* ) 


長谷川でした🌸

{0A495A8F-E7C2-4860-B248-40DDFD0E4F90}