わたしの夢 | 2014年4月〜2017年1月31日までのブログ

2014年4月〜2017年1月31日までのブログ

歌を通して何かを伝えたいのではなく
ただ私が伝わるんだと気づきました。
私の在り方、生き方、生きてきた道が。

時に歌はことばよりも饒舌です。

なんにもなくて すべて ある。

真っ暗闇の深海で、私たちはみんなつながっている。

【わたしの夢】

   
楽器の演奏はもちろん、
音楽の専門知識もなかったにも関わらず、

介護の仕事中に突然、歌詞とメロディーが同時にダウンロード!され、歌が1曲できた経験からオリジナルソングをつくり歌い続けているめぐみのおと。

   
初めて作った曲は、大好きな介護施設のご利用者へのプレゼントの歌でした。

   
それから、大好きな人に想いを伝えるためにここまで歌をつくり続けてきました。
    


オリジナルの歌が暮らの中にあたりまえに存在する世界を実現したい。

言葉にならない想いをもっと気軽に歌で表現することができたら、
贈った人も贈られた人も笑顔で幸せになって、平和な世界を実現できる。
   

それはわたしの夢だから。

   
そのために、わたしの経験と知識を必要な人に還元したい。

そんな想いで「アニバーサリーソングライター」として活動することに決めました。




あなたとあなたの大切な人の記念日に世界にたったひとつだけの「アニバーサリーソング」

アニバーサリーソングライター めぐみのおと

{5D983FBC-4668-4C1B-B287-61020CAA7C4C}