今夜のラジオ、ゲストの方は・・・ | 2014年4月〜2017年1月31日までのブログ

2014年4月〜2017年1月31日までのブログ

歌を通して何かを伝えたいのではなく
ただ私が伝わるんだと気づきました。
私の在り方、生き方、生きてきた道が。

時に歌はことばよりも饒舌です。

なんにもなくて すべて ある。

真っ暗闇の深海で、私たちはみんなつながっている。

しっとりとした恵みの雨の金曜日。
いかがお過ごしでしょうか。
   

こんにちは。
いのちのうたいて めぐみのおとです。



毎週金曜日夜20:30〜21:00
調布FM83.8MHzでお送りしている

『めぐみのおとの よい子は聴きながらおやすみ』
   

今夜は先週に引き続き、音楽活動戦略コンサルタントの大関 勇気さんをお迎えしてお届けします。


大関さんのブログはこちら



そして今夜は、
なんと、大関さんとめぐみのおとのコラボで、あの歌をお届けします♪( ´▽`)
これはレアです!レア!!



もったいぶらずにお伝えします(笑)
番組のテーマソングでもある
『おやすみ〜おとなのための子守唄〜』
です。

{0173F10D-C71A-4B96-A132-643DD0A12C3D}

大関さんにおねだりをして
ギターを弾いていただきました♪( ´▽`)


大関さんのギターはとっても優しい音色で、わたしの歌に寄り添ってくださるようなギターです。



他にも大関さんの野望(笑)展望もお話いただいてます。
お聴き逃しなく^_−☆