肚が据わった。 | 2014年4月〜2017年1月31日までのブログ

2014年4月〜2017年1月31日までのブログ

歌を通して何かを伝えたいのではなく
ただ私が伝わるんだと気づきました。
私の在り方、生き方、生きてきた道が。

時に歌はことばよりも饒舌です。

なんにもなくて すべて ある。

真っ暗闇の深海で、私たちはみんなつながっている。

あっという間に駆け抜けた9月が終わり、明日からは10月なんですね。

空一面に広がった鱗雲。
深まる秋の爽やかな空に今日もパワーをいただきました。


こんばんは。
あなたのくらしに うたを♪
いのちのうたいて めぐみのおとです。


昨日のブログ


を読んでくださった方や、Facebookの投稿を見てくださった方から、たくさんのコメントメッセージをいただいています。
ありがとうございます。


今日は、昨日のブログにもお知らせをした、10月31日(土)13時からの、

おとのめぐみ企画 アート×福祉イベント
『ハロウィン仮装大歓迎!!声と音とリズムで遊ぼう♪コンサート』

の会場の予約お支払いに、祖師ケ谷大蔵のエクレルシさんに行ってきました。


お店の方にホールレンタル費用をお支払いした時、


これで、もうキャンセルはできない…


との思いと同時に

肚の奥から、

あとは自分や仲間を信頼してやるだけ!!

という覚悟がわいてきました。


肚が据わった感覚です(笑)



そう言えば・・・

自分で企画し、会場探しや交渉、予約なども自分で行うのは初めてのことです(笑)
毎日が勉強です。


この年齢になって、初めてのことをこんなにも経験できるなんて驚きです(笑)

というか、今までどれだけ世間知らずだったのか(^◇^;)

ということですね(≧∇≦)


明日は、このイベントに出演してくださる女性アーティストさんと打ち合わせです。

詳細は近日お知らせしますね^_-☆


31日には祖師ケ谷大蔵の商店街でもハロウィンイベントがあるようで、なんだか楽しみです。

誰かウルトラマンの仮装とかしてほしいな~(((o(*゚▽゚*)o)))


商店街の看板に貼ってあるチラシを撮影したので光っていて見えにくいですが、ご愛嬌ということで♡♡♡

{92B1C4B0-7518-4BCF-81D5-50577BE0986F:01}

{EBCAC100-1ED2-4DB0-AFB1-F0426AE82F44:01}


先日の動画も貼っちゃうよ~♪( ´▽`)

『おやすみ』オリジナル
作詞・作曲 めぐみのおと



お読みくださってありがとうございます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'♪'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'♪'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【めぐみのおと出演情報♪】

10月もたくさん出演させていたいだきます。

10月11日(日)11時~ 南千住
【芋煮会】みんなの笑顔広場交流会


10月17日(土)10:00~ 
森フェス~地球とつながる虹色のお庭~


10月18日(日)横浜市
すべぱーハウスコンサート


10月31日(土)13:00~
おとのめぐみ企画 アート×福祉
ハロウィン仮装大歓迎!!!
声と音とリズムで遊ぼう♪コンサート

and more・・・♪