スクオペア バースデーだけど ドM企画♪ お礼とご報告 | 2014年4月〜2017年1月31日までのブログ

2014年4月〜2017年1月31日までのブログ

歌を通して何かを伝えたいのではなく
ただ私が伝わるんだと気づきました。
私の在り方、生き方、生きてきた道が。

時に歌はことばよりも饒舌です。

なんにもなくて すべて ある。

真っ暗闇の深海で、私たちはみんなつながっている。

今夜も、雲間から時々顔を出す満月にしばし見とれていました。

こんばんは。
いのちのうたいて めぐみのおとです。


27日に出演させていただいた昼と夜のステージ。
改めてレポートいたします。

長文ですがお付き合いくださいね♡


まずはお昼。

町田のBeat Box Cafeさんで開催された、スクオペア(櫻井雅芳)さんのバースデー企画のライブ昼の部に出演させていただきました。


櫻井さんの演奏されるピアノやギターが大好きで、ずっと演奏をお願いしたい♪と思っていた夢が、昨日、叶いました(((o(*゚▽゚*)o)))


櫻井さんには今回、初めて演奏していただくにも関わらず、事前に音源をお渡しできず(笑)リハーサルで譜面をお渡しして初見でピアノを弾いていただくという、持ち前の?“ドS”っぷりを発揮してしまいました(≧∇≦)

そんな私の無茶振りにも、快く、まるで菩薩のような微笑みでピアノを演奏してくださいました。

そのあまりにも心地よい音に、歌いながら聴き惚れてしまい、本番では最後のフレーズを歌うのを忘れてしまいそうになったことはナイショです(笑)


櫻井さんは、リハーサルを含めて、昼と夜の出演者全員のサポートだけでなく、音響、主催ととにかく動きまくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、菩薩様です。


それにしても、贅沢なイベントでした。

MCは、お笑い芸人のDan Dan Danさん。
相変わらず、素晴らしいボケとツッコミ、そして会場を自然に巻き込んでのトークはさすがでした。

共演者の皆様も素晴らしいアーティストさんばかり。
歌、演奏、MCでの会場の盛り上げ方など、間近で堪能しました。


会場のBeat Box Cafeさんもとても心地よい空間で、ステージで歌わせていただけることがとても嬉しかったです。


そして、美味しい時間をぬって聴きに来てくださったお客様。
あたたかい眼差しで聴いてくださって本当にありがとうございました。


歌詞やコードが飛んでしまったり、お腹が空きすぎて腹から声が出なかったり(笑)と、つっこみどころ満載の私でしたが、オリジナル曲3曲を存分に歌いきることができました。


改めて
主催の櫻井 雅芳さん

会場のBeat Box Cafeさん

MCのDan Dan Danさん

共演者の
平瀬 太貴さん
高川 義和さん
ツカサ管弦楽団さん
はまる。さん
由弥さん

そして、貴重なお時間の中聴きに来てくださったお客様

応援してくださった皆様

本当にありがとうございました♪( ´▽`)


♪セットリスト♪
きっと誰かの光になる
真実
喜びのうた


{6118500B-180C-4B00-9F2D-6CDE2F47F085:01}

{81506BFC-0C1D-4D13-8699-DB81D296F42B:01}

{F85C62A3-CE40-44CE-943D-0C926F7B1700:01}

【めぐみのおと出演情報♪】

10月もたくさん出演させていたいだきます。

10月11日(日)11時~ 南千住
【芋煮会】みんなの笑顔広場交流会


10月17日(土)10:00~ 
森フェス~地球とつながる虹色のお庭~


10月18日(日)横浜市
すべぱーハウスコンサート


10月31日(土)13:00~
おとのめぐみ企画 アート×福祉
ハロウィン仮装大歓迎!!!
声と音とリズムで遊ぼう♪コンサート