アート×福祉 音楽イベントの開催が決まりました! | 2014年4月〜2017年1月31日までのブログ

2014年4月〜2017年1月31日までのブログ

歌を通して何かを伝えたいのではなく
ただ私が伝わるんだと気づきました。
私の在り方、生き方、生きてきた道が。

時に歌はことばよりも饒舌です。

なんにもなくて すべて ある。

真っ暗闇の深海で、私たちはみんなつながっている。

午後からの雨で、また秋が深まってきましたね。

こんばんは。
あなたのくらしに うたを♪
いのちのうたいて めぐみのおとです。


10月31日(土)13:00~ 都内にて
以前からあたためていた “ おとのめぐみ アート×福祉 ” の音楽イベント第一弾

『ハロウィン仮装大歓迎!!声・音・リズムで遊ぼう♪コンサート』

を開催します♪( ´▽`)


障害のあるなしに関わらず、アートを通してフラットにお互いの交流ができる場を提供していきたい。


障害をもった方や高齢の方、子育てをされている方が、もっと気軽に当たり前のようにアートに触れ、共に楽しめる機会を生み出したい。


そんな想いで、様々な方面で活躍しているアーティストと一緒に企画していきます。


記念すべき音楽イベント第一回目は、私の友人でもあり、魂を揺さぶる若き女性シンガーさんをお呼びして、ただ聴くだけではない、一緒に音楽を創り上げるコンサートを開催します。


長年福祉の現場に関わってきて、ずっとずっと描いていたことがついに実現します!!


大好きなこと

得意なこと

楽しくて夢中になれること

をかけ合わせて、関わってくださるみんなが、心からの笑顔でしあわせを感じられる、共に潤う企画にしていきます。

今からとっても楽しみです♪


みなさま、10月31日、ぜひ予定を空けておいてくださいね♡


詳細は決まり次第お知らせします。


お読みくださってありがとうございます。

{E18B411F-39F8-4E53-B538-483F31AC601B:01}



【めぐみのおと出演情報♪】

9月27日(日)12:00~ 町田
スクオペア バースデーだけど ドM企画♪


9月27日(日)19:00~ 祖師ケ谷大蔵
カフェ エクレルシさんにて演奏


10月11日(日)11時~ 南千住
【芋煮会】みんなの笑顔広場交流会


10月17日(土)10:00~ 
森フェス~地球とつながる虹色のお庭~


10月18日(日)横浜市
すべぱーハウスコンサート


10月31日(土)13:00~
おとのめぐみ企画 アート×福祉
ハロウィン仮装大歓迎!!!
声と音とリズムで遊ぼう♪コンサート