バースディ・ミュージック・ディライツ♪ | 2014年4月〜2017年1月31日までのブログ

2014年4月〜2017年1月31日までのブログ

歌を通して何かを伝えたいのではなく
ただ私が伝わるんだと気づきました。
私の在り方、生き方、生きてきた道が。

時に歌はことばよりも饒舌です。

なんにもなくて すべて ある。

真っ暗闇の深海で、私たちはみんなつながっている。

お子様のパワーはすごかった(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは。

あなたのくらしにうたを♪
いのちのうたいて めぐみのおと です。


先日のブログでもお伝えした、今週日曜日に開催される
バースディ・ミュージック・ディライツ 
Birthday Music Delights Vol.6
の打ち合わせに、笑 満ちるさんのスタジオ兼ご自宅に伺ってきました^_-☆

ぎゅう~と愛がつまっている写真でしょ*\(^o^)/*

{06AB17BD-0177-4329-A41B-D4FF2059E06A:01}

三人のお子様を育てながら、ギタリストとしてのライブ活動や、ギター講師、大人のライブデビューを応援する『ライブデビュー大作戦』など、幅広く大活躍されている満ちるさん。

素敵すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

お子様大好きな私は、満ちるさんとお会いするたびにお子様を抱っこさせてもらえて、いのちの温もりに触れさせてもらっているのです。

{C68C4A82-37B3-41B3-80BE-9C1ABD83B496:01}


いくつになっても誕生日をお祝いできるってしあわせなこと♡♡♡
大人だったらなおさら。

この地球上の人々、誰もが等しく持っているもの。

それは『誕生日♡』

いのちの祝福を受けてこの世に生まれてきた大切な記念日。

この度、その『誕生日』を音楽や美味しいスイーツでお祝いする手作りのイベントに関わらせていただきます。

その名も『バースディ・ミュージック・ディライツ vol.6』


*・゜゚・*:.。..。.:*・'♪'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'♪'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

バースディ・ミュージック・ディライツ 
Birthday Music Delights Vol.6
 
日時:2015年2月22日(日)
15:00スタート 17:00終了予定
(終了後、懇親会あり)
 
会場:自然食カフェ&ダイニング なーりっしゅ
〒170-0003 東京都豊島区駒込1-37-8 コーポ市川2F
http://www.nourish.co.jp/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'♪'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'♪'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

大好きで尊敬する、満ちるさんが始められた、愛にあふれるイベントです。
私も歌わせていただきます♪( ´▽`)

一緒に、歌って、食べて、おしゃべりして。
日曜日午後の祝福のひと時をご一緒しましょう♪( ´▽`)

夜には同じ会場で懇親会もありますよ。
懇親会だけの参加も大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

今後も偶数月の第三日曜日昼に定期開催します(*^^*)

一緒にあなたの『誕生日』をお祝いしましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お申し込みはコチラです♪


お読みくださってありがとうごさいます♡