子供達が少しでも歯医者さん好きになってくれます様に | <秘伝> 歯科医院 開業の仕方と、開業してから

<秘伝> 歯科医院 開業の仕方と、開業してから

これから歯科医院を開業する先生、開業して間もない先生に贈る、私なりの医院繁栄のポイントとアイデア集です。
「この業界は不景気だから・・・。」と嘆く前に、やってみましょう~!

医院待合室のキッズコーナーに新たに張り紙をしました。ぽすたー

 


<秘伝> 歯科医院 開業の仕方と、開業してから-OZISAN

 

 

最初は当院のスタッフが、「院長、最近雑貨屋さんでこんなの見つけたんですが、良くないですかはてなマークと言って、何度でも貼ったり剥がしたり出来るおじさん形布地シールを1枚買ってきてくれたのが始まりです。ありがとうございます

 

 

そして、何となく私もこのアイテムに魅かれ、自ら3枚追加で買ってきまして、ペタペタと医院の壁などに貼った訳でございます。音譜

 

 

 

せっかくですから、子供達にも喜んでもらいたいし少しでも歯科治療の恐怖感等を軽減してあげたいな、という気持ちで張り紙を作ってみました。

 

 

 

子供達が、「あったービックリマーク」「見つけたー!!」等と楽しんでくれましたら最高です。ニコニコ