超える人 | 存在自体しょうがない♪

超える人

今日、時間的に昨日かw

大好きな大好きな人の恋が実りました。

大好きな友達の恋が実りました。



去年の夏、あたしが元彼と付き合う前、一緒にいっぱい頑張ってきたヤツ。


相手は違うものの、同じようなこといっぱい起こって、同じような事いっぱい思って。

一緒に頑張ってきた子です。


その子の恋はその時、叶いませんでした。


それから、他の人と付き合ってもその人を超える人いなかったらしいです。



あたしも同じ事思ってた、

いや今思ってる。

今の大好きな人が、昔からアタシの中でどっしり座ってて超える人はどうしても現れない。


そんなアイツがその彼を超える人に出会えた事すごく嬉しかった。


すんごくすんごく嬉しかった。


でさ、あまりの急展開に驚いてるんだけどさ、

付き合うことになったって聞いてホントに嬉しかった。

自分の事じゃないのにさ。

めっちゃ嬉しくて仕方なかった。




それと同時に思ったこと。


あたしもいつか、他の人を思う日が来るのかな?って。


2年も今の人好きで居て、超えてくれる人現れなくて、

今18才、2年ってすごく大きいと思うんだけどさ、よく考えたらちょっとなんだよね。


たった2年なのかもしれないんだよね。


あたしもいつか、この気持ちがなくなって他の人愛す日が来るのかな?


今は、全く考えられないしさ、

きっと、ずっと、嫌われても好きでいるんだろうなって思うんだけどさ、

18才まだまだガキなんだよね。


いい意味にも悪い意味にも人の気持ちって変わるもの。


友達が忘れられなかった人を超える人に出会えた事、それはすごく嬉しい事実。

ノロケ聞く気満々なんだけどさ、


自分もそうなれるのかな?

と思った。



嫌いになれたらな。

好きじゃなくなれたらな

この2年何度も思った。


でも無理でさ。


別れてから、他の人もちゃんと見なきゃ。

自分の可能性潰さないようにしなきゃなって。思ってきたんだけどさ、


どんな人見ても、どんなにいい人、素敵な人見てもさ、やっぱり比べてるんだよね。


比べて、あー、、、違うって思うんだ。


忘れるべきなのかもしれないけどさ、

今はどうしても、忘れられないんだ。


いつかさ、あたしも出会えんのかな?

超える人・・・・・・・・



出会いたいようで出会いたくないわ。