ありえねぇっつーの!!! | 存在自体しょうがない♪

ありえねぇっつーの!!!

今日、バイトでした。

16;00からのはずでした。

火曜日確認して、16:00からでした。


なのに寝起きに携帯見たら


9:36 バイト先から着信




電話かけなおしたら。・・・・・


今日○○サン(あたしの苗字)9:30から入ってるけど・・・・・?


しらねぇよ。


火曜日確認して16:00からになってたって伝えたら、


連絡入ってなかったー?

店長連絡入れ忘れてたのかなー・・・・って



起きて速攻・・・・


10:30に起きたのに11:00から行って働いてきましたよ(;・∀・)



ありえないでしょ。


しらねぇよ時間変更・・・・


ふざけんなよ・・・・


連絡しないとかさぁ・・・・

しるわけないもん行けるわけないじゃん。


まじありえねぇ。



飲食店だからお昼時込むのにその時間働いてきましたヽ(;´Д`)ノ




もうホントやだ。。。。。。。。


あの込み具合・・・・


てか人数少なくない?

前のとこが多かったの?


なんかもうね、まじに嫌だわーーーーー。



まじで辞めたい。


他のとこ行っても同じ事言うのかもしれないけど。


切実に辞めたい。




がんばって って言われると頑張らなきゃいけないなと思うけど、キツイ。



本気で人恐いんだよーーーーーーーーーーーー



明日もバイト。

そう思うとね。。。。。。。。。


なんともいえないこの。。。。やる気を失う感じ・・・・・・・・。



仕事してる間はそうにかなるけど。


行く前。行った後がホントに苦痛しかない。


行きたくない。

もう行きたくない。


ばっかりな気がする・・・・・。



楽しいと思える仕事はないのかね・・・・


夢のために!

とかもないし。。。。



楽しいと思えなくてもいいから今より苦痛にならない仕事がしたい。




かと言って、ほかに仕事もないし。


今は続けるしかないですよね・・・・・




遊ぶため。

会いに行くため。

携帯払うため。


がんばって働きますヽ(´Д`;)ノアゥア...