ただいま。 | 存在自体しょうがない♪

ただいま。

土曜日の夕方から彼氏のとこに行き、昨日の朝帰ってきました。


すごく楽しかった。


行く時は電車で東京まで行くのにすごい不安で、彼氏の家族に会うのすごい不安で、緊張した。


ぶっちゃけすんごい恐かったさ。

彼氏の身内に会うの。


やっぱりほらさ、印象よく居たいじゃん?

これから先きっと関わっていくだろうしw


どっきどきでしたよ。。。。。


きっと、彼氏に会えるってどきどきより身内に。。。ってドキドキのがでかかったw



会うのはおばあちゃんといとこサン位かなーとか、思って行ったら、

結局、お母さん、お兄さんにまで会えちゃったほっ


すっごい緊張しましたさ!!!!!!!!




お兄さんは、彼女さんと来てて飲み会?繰り広げられてたんで、お酒の力もすこし借りて話せたんだけど・・・・・・・


やっぱり、お母さん緊張するよー!!!!!!!!!!!


だってさ!だってさ!

お母さんだよ!彼氏のお母さんだよ!?

無条件で緊張する立場の方だよー!!!!!!!!!!((早口


お母さんに会った時しらふだったし・・・((そこじゃねぇ


あたしご飯食べてたし・・・・・・・・((関係ない



うん。

普通にしててもド緊張ですよ!!!


ただ、お母さんとってもいい人だったぁw

緊張はするけどね・・・・


2月のコトも謝れたし、お母さん、お兄さんに会えてよかったよ。



お兄さんの彼女さんとは仲良くなれちゃったしwwwww

なにげに携帯教わってw


地元帰ってきてすこしメールしましたしねウインク♪




日曜日の夕方~夜に帰ってくるつもりだったんだけど・・・

まだ、一緒にいたいなぁ。

ってのもあって、

でも月曜日彼氏朝から仕事あるし・・・

って思いつつ・・・・


朝彼氏起こすためにw


とか言って結局一日伸ばしちゃいました(*´∀`)


んで、彼氏が朝、仕事行く時に一緒に出て帰って着ましたw


ただ、ちょっと思ったw

あー彼氏が仕事終ってからにすればよかったな。。。って・・・・


電車。。。。。。


通勤時間だから人すげぇ・・・・・・・・


ギュウギュウ・・・・・・


そこにすこし後悔wwwwwwww






うん。

とにかくすんごく楽しい3日間だったw


彼氏と一緒に居れたコト。

彼氏の家族に会えたコト。

彼氏がいつも生活してる姿を見れたこと。


酔った彼氏見れたし。

夜、いろんな話できたし。


よく考えたら、まともに1人で電車に乗るのも。

1人で東京に行くのも初めてだったし。


初めてなことばっかりでしたねw



すっごく楽しい3日間だった。


あたしもちゃんと働いて、休みが合えばいつでも会いに行ける様にしよう!


ホントは今すぐにでも会いたいんだけどねwwwwwww



今日もバイトです。


おなか痛いし、正直バイト行きたくないけどねw

頑張ります。

ガンバってって言われたもん。頑張らなくちゃ!!!


はぁ・・・・行きたくない(*´∀`)