日常 | 存在自体しょうがない♪

日常

日常・・・・・・・・・



彼氏にあえない日常に戻ってもう大分経つ。



これが今までのあたしの日常。



戻っただけ。



毎日メールして、

会えなくても、仕方ないし、平気だと思ってた。

会いたいなとは思ってたけど


戻っただけ。



なのに、

会いたくて仕方なくなる時がある。


会えないの分かってて、でも、会いたくて仕方なくなる時がある。


どうしようもない不安に襲われた時、側に居て欲しいなっと思ってしまう。。。。



彼氏の使ってた布団から彼氏の匂いが消えた。

安心して眠れる匂いだったのに。。。。


彼氏の帽子から彼氏の匂いがあんまりしなくなった。

強くなれる魔法だったのに、、、、



もっと強くならなきゃ。


会えない時間に負けないような強さがほしい。


別れ際に泣かないで笑って手を振れる強さが欲しい。


不安にならない強さが欲しい。



今、どうしょもない不安に襲われています。



どうした?なんかあった?って聞かれても自分がどうしたのかわかんないどうしょもない不安にね。



なんだろうね。

これ。


何があったわけでもないしなんか不安に思うこともなにもない。



なのになんかわかんないけど、不安ってゆうか、、、、、


んー。


どしたんでしょ?


めんどくさい人間だね。



寂しい、

会いたい。




言っても仕方ない事なのにね。