バトン2☆ | 存在自体しょうがない♪

バトン2☆

私が思う貴方バトン
正直に書くこと
お世辞はいりません
エンドレスバトンなので止めないでください

■誰から回ってきた?


むつぁんwぁwつばさちゃん顔文字

■その人と会ったときの印象は?

初めて会ったとき・・・・

覚えてねぇ

はじめてあったのいくつ?w

関わりない頃じゃん。


一番古い記憶は、青学の生徒手帳?学生証をあなたの筆入れから発見した時ですね。



■その人を色に例えると?

黄色系w

黄色は譲るよw



■その人の嫌いなところを言って下さい

ないヾ(・∀・)ノ キャッキャ



■その人を野菜で例えると?

んーわかんねぇ



■その人のことを最初何歳だと思った?

学校でだし。同級生としてだからねぇ・・・・

■その人は何系だと思う?

クール

亮ちゃんヲタ

若手俳優ヲタ

3次元ヲタw


■その人って誰に似てる?

誰??

わかんねぇ



■その人って可愛い?カッコイイ?

かっこいいw



■その人に向かって一言

大好き(*/ω/)キャ!!

∞コンの件よろしくお願いします。

ぁ、NEWSのDVD返してねぇ・・・そのうち返します。

スピいつでも貸しますんでwww



■回す人5人を指定してください
はぃ。見た方強制!!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



こんばんわ。

なに書きましょうねw


そういえば、明日、もう今日か、


あたし参加最後(多分)の 子ども会 に行ってきます。


なんか寂しいねぇ。

最後じゃないかもしれないけどね。


うんー。

寂しいね。


最近、JLの事ばっかりだねw


ちょっと前まで彼氏のことばっかりだったのにねw


うんー。

飽きてきた!

とかじゃないからご心配なさらず(してないよ?


うん。

毎日メールメールの日々です。

楽しくってしかたないです(*/ω/)キャ!!





はぃ。


そういえば、3月後半から地味にバイト?って感じなものをするかも。


高1の春にしてたとこ?って感じですなw


バイトってか親の手伝いに等しい。


まぁ、それでも地味にでも金になればいいかなぁ。。。。


とりあえず、バイトしなきゃね。


遊びたいし!会いに行きたいってか、どんなとこで生活してるのか見てみたいしねw



うん。



まじに書くこと定まらないまま書いちゃいけないねw




まぁ、うん。

バトン消費のためだしいいかw