ここを見ているJLメンバー様 | 存在自体しょうがない♪

ここを見ているJLメンバー様


一年間、お疲れ様でした。


うん。


あたしは、後ろから見てる事が多かった。


前の会長に、あたしが役員に入らなかった理由として言われた事だったんだ。


「お前は長くやってきて、誰より参加率も高いし、今まで、ずっとJLを見てきた。なのに役員に入らなかったのはね、前に立つ側じゃなくて、後ろからみんなを見て、文句とか間違ってる事言って、会長・副会長支えて。まぁ裏番だね」

的なことを


その時は、選ばなかったから慰めるためのいいわけかよって思った。


でも、うん。

今なら、すごい嬉しい事言われたなって。


確かに、他の人が2年目な中、あたしは4年目。

高校も休学したから、誰よりも参加率は高い。

ずっと、前の立場じゃなく、後ろから先輩達を見てきた。


だからこそ後ろに回されたんだなって。



あたし、

ちゃんと後ろから助言できたのかな。


後ろから見て、騒ぐだけじゃなかったかな。


たまに後ろから、みんな追い抜いて突っ走るコトもあったと思うんだ。


JLとして語るわりに、伴った行動できてなかった。


自分の意見、考えもろくにいえなくて。


こんなんでいいのかなとか、


人前に出る恐さ、辛さに泣きそうになった事もあったし。



うん。


みんなに出会ったこと、

偶然なのかも知れないけど。


あたしは運命だって思ってる。


今、何億人っている人間。

その人達全員に会おうとすると、1人一秒でも人が100年以上、1人生きている時間の中じゃ無理なんだって。


だから、この16・17歳の大きな時期の間に、

少なくても毎週一回2時間みんなと過ごせる事

これってすごい奇跡だと思う。


一緒にバカな事して、一緒に悩んで、一緒に苦しんで、怒って、泣いて。


こんなに自分の事話せる人達、初めてなんだ。


これはさ、もう運命だと思うよ。



きっと一生、どんなに距離が離れても、ずーっと繋がっていける人達だと思う。


うんw



辞めるの恐いってのに、みんんと離れるのが恐いって言うのもあったんだ。

今はもうないけどね。



いつかさ、お互い違う街に暮らすようになって、お互い結婚して、子供が居て、


それでも、あんなバカな事したよねーって話したい。



いつか、年取って、おばあちゃんになって

あん時は若かったねーって今と同じようにバカみたいに笑いあいたいです。



そう思える人と出会える事って運命だよ。



うん。


とにかく一年間、お疲れ様でした。


これからは、後ろから新役員に そこ違くねー? ってグチグチ言う嫌な先輩になろうじゃないかっw


うるっさい先輩にねw



うん。

一年間お疲れ★


後輩達を、我がJLをよろしく。