短かった一年間。 | 存在自体しょうがない♪

短かった一年間。

今日、サークルに行ってきた。


昨日決めた、新会長、新副会長発表。


去年の今頃、ドキドキでした。


もし自分がなったら。。。。っと。



他の、タメの仲間より2年長くやってて、イヤでも副会長辺りには、入ると思ってた。


でも、あたしどこにも入らなかったんだ。


うん。

正直、

なんのためにこの何年か頑張ってきたんだろう。。。。

ガンバっても、見てもらえてないンかなぁ、

今まで、一番の出席率で、歴も長くて、、、、なのにあたしなんなんだろうって思った。


でも、今は思う。

どっちにもならなくてよかった!ってw


あたし前に立つ立場の人間じゃないもんw

人の目恐いもん((物質的な人の目


後ろから、口出しして妨害する立場が好きですwww



そんな感じで、書記って微妙な立場に付いてもう一年。((イヤ書記はもう2年かw


引っ張っていく側になって一年。


早かったなぁ。

この一年。


自分は後ろから支える事出来たのか疑問ですが。


早かったこの一年。


必死だったなぁ、


もう一年経つんですね?!って感じ、


来週からはもう、新2年生が上に立って引っ張っていく。


あぁ、はえぇなぁ。。。。



あぁ、

来週には、顧問に話さなきゃ。。。。

高校実は辞めた事。。。。

半年黙ってたからなぁ、、、、


あぁーーーーーーーーーー

まじ辞めたくねぇ!


辞める覚悟してきたけど、言いたくねぇ。。。

言わずにのうのうと続けてぇ、、、、



まぁ仕方ないよねぇ、

学校って場所から逃げたのは自分だしぃ・・・・


まぁ、残れないか聞いてみよう。。。。