運命の赤い糸。 | 存在自体しょうがない♪

運命の赤い糸。

今ね、HYのfortuneを聞きつつ、赤い糸って本のサイトを見ていました。


いろんなこと思い出しつつ。


あたしね、小さい時から目に見えないものはあんまり信用しないってゆうさめたガキだったのね。

幽霊とかは実際見える子だから信じてるけどねw


でもね、運命はきっとあると思ってた。


小さい時から親が仲悪くてさ、そんなんを見て、小さいながらに

きっとお母さんにとって、お父さんにとって運命の人は別の人なんだ。

そう思って仲悪いのを自分の中で仕方ない事なんだ。

って解決してたんだと思うのね。


でも、小学校中学校って上がっていくうちに運命さえ信じなくなってなのね。


小さい頃から言っていた自分の運命の人の話さえ忘れるくらいにね。


なんだろうね・・・


昔から変に感が鋭かったりするせいかな?


よく夢とかに見てたんだ。


運命の人をね。


それを見ていたからこそ、自分の運命の人はこうゆう人だって言うのを姉ちゃんと言ってたりしてたのね。


まぁくだらない条件ばっかりなんだけどね、


そのくだらない条件の中にはほんとにごく一部の人間しか当てはまらないのものが多々あってさ


今まで生きてきた中で当てはまる人なんて居ないと思ってたのよ。



今の彼氏に会うまでは。



今の彼氏は、小さい時から言ってた運命の人の条件にすべて当てはまってるんだ。


すごいよねwww


今の彼氏に出会って、運命って言葉を実感したんだ。

ほんとにあるんだって。


元彼と付き合う前、

あいのりを見ながら

【運命って信じる?】って話をした。


その時あたしは、

運命なんて信じないね。運命だって信じた恋は叶わなかった汗そんなん信じたって辛くなるだけだからあたしはもう運命なんて信じないよ!!ww

って答えた。


本当にその時はそう思ってたんだよねw


必死だったから、諦めようって。



うん。

でも今の彼氏に再会したとき、気持ちを知ったとき、


運命の赤い糸って本当にあるんだなって実感した。



運命の人だったからあたしはきっと諦めきれずずっと思っていたんだろうなと思う。



普通に生活していたらきっと出会えなかったんだろうとおもうし。


うん。



一回切れたと思った赤い糸はそんなたやすく切れるものではなかったみたいですwww


むしろ太くなったかな?www




うん。


恥ずかしげもなく運命の赤い糸について語ってみました。




これも全てHYのfortuneのせいですwww




うん。

誰も運命を信じなくったっていいさ。


あたしは運命を信じる。


あたしはあの人があたしの運命の人運命はきっと永遠に続いて1人の人に対して切れることなく繋がっている物なんだっと信じています。





はぃ。


おーわりっラブラブ