(*´∀`)アハハン♪ | 存在自体しょうがない♪

(*´∀`)アハハン♪

んー

なに書こうかw


約一ヶ月放置しましたねw


一ヶ月何がありましたっけ?


あー元彼に会いました。


というか、

うん。

思った。


ヤツのブログ?的なものを見てw

もしかしたら、ヤツも同じ気持ちでアタシと付き合ってたんじゃないのか?っとw


多分ですけどねw


元カノ?まぁ好きだった人を忘れるため的なねwww


まぁ、もうどうでもいい話ですがww





あー、

最近1人で思ってたコトでも書こうかw



最近唐突に不安にさいなまれる事が多々w


なんでしょうね。


ずっと長い間好きでいてくれてたらしいのですよ。

彼氏がアタシの事をね?


で、そこでだ!


アタシが元彼と別れてから毎日メールやら電話やらをしてるわけですよ。


でだね


今年になるまでまったく連絡先も知らずに影ながら思っていてくれてさ、

今、普通に毎日いっぱいメールしてたまに電話もして、


近くなった今、


思ってた人と違う。。。。


とならんのかな?っと。


まぁ、あたしも同じ状況だったじゃん、と思うとこなのだが


アタシは思ってた人と違うってのはコレと言ってないってか

こんな人だったんだ(ハァト

って感じでどんどんさらに好きになっていってるんだけどさwww



なんだろうね。。。


今まで17年生きてきてさ、ここまで好きになった人初めてなの。


こんなに誰かを愛しい。とかすきだなとか思えたことなかったのね。


だからこそさ、嫌われるのが恐いんだ


初めてなんだ。


好きになった誰か(異性)とずっと一緒にいたいなって心から思えたの。


この先の自分の未来にずっといて欲しい。

隣にいて笑いあいたいなって思えたのが。


なーんて考えてたらさ、


あたしでいいのかな?

まで到達するわけですよw



デブスwでわがままでヤキモチすぐ妬くしすぐ寂しくなるしすぐ不安になるし気持ち伝えるの苦手だし。


あたしこんなののにさ、

こんなんでいいのかな?


彼氏はさ、見た目も中身のあたしにはもったいないほどの人なわけですよ。


もっといい人見つけられるんじゃない?って思うのよw


でもあたしには

今の彼氏以外ならいらなくて・・・



あぁーーーーまぁ矛盾したこと言ってんのは重々承知です。


人間そんな物です。



まぁあたしの最近思うことだ(*・ω・)(・ω・*)ネーw


嫌われてないかな?

嫌われたくないな。


あたしなんかでいいのかな?


うん。

これwww


まぁメールが来ると消えるような不安材料です。



うん。


大好きだなw会いたいな~・・・

っと日々思ってますね。



はやく2月にならんかなっ(ハァト




てことで

なに書こう。。。

とか言いながら長々と書いちゃったじゃん!!!!