幸せ見つけた | 存在自体しょうがない♪

幸せ見つけた

7日の夜中…。

大好きで忘れられなかったあの人の【彼女】になった。

忘れられなかったあの人はあたしの【彼氏】になった。


どれだけの間夢見た事だろう。


嬉しくて嬉しくて泣きたくなるくらい嬉しかったんだ。

ずっと笑いが止まらなくなるくらい嬉しかった。


本当の幸せ見つけた。

そんな気がする。

笑って泣けてw


今まで結婚とか絶対に自分はしない!!そう思ってたのさえくつがえされたw

この人となら。
そう今なら思える。

この人とずぅ~っと一緒にいたい。

あたしの未来に存在してるだろうなって思える。



すごくあたしと似た人。
なかなかこんなに似てる人には出逢えないと思う。

似てるからって思うことが一緒とも限らないし、
きっとこれから何10個何100個もの壁があるだろう、傷つく事、悲しむ事いーっぱいあると思う。
それでも2人で乗り越えていきたいな。

お互い笑っていたいな。


いっぱい泣いていっぱい笑いたい☆



運命とか信じなくなってたけどw
今ならもう一回信じれるw

だってあの人はあたしが小さい時から夢に描いてた理想の運命の人だから。