花嫁サポート実例「もうひとつの楽しみ♪」 | 島津郁代の花嫁レスキュー

島津郁代の花嫁レスキュー

結婚準備を、もっとHappyに、もっと自由に、もっとスムーズに。どんなことでも、ご相談ください。ウエディングのプロとして、必ず、あなたの不安をのぞきます。カウンセリングやワークショップ、レッスンを開催しています。





これは ~もうひとつの私の楽しみ~


花嫁さまのコーディネイトのお手伝いのひとつに

こんなブーケを持ってもらいたいな…とか
こんな髪飾りがお似合いだろうな…とか


そして
挙式スタイル と 披露宴入場スタイル

ガラリと変えた~い


…そんな想いからのご提案事例です。


これ、全て、ワタクシの手作りなんでえすよ♪



挙式は、お生花のブーケを…
披露宴入場は、がらりと変化を…
贅沢ですが、お写真をみれば、華やかさが増し
作戦成功~ と自画自賛(笑)




そして、このコーディネイトは、幸せのリレーを行いました。


別の花嫁さまが、先日、弊社梅田サロンに
別件で、お越しになった際
黄色のカラードレスにピッタリ!ということで
お使いいただきましたよ。







良い笑顔~と、ご満足の声が届きました。




✽梅田サロンには、他にも、多数のブーケや髪飾りが
 花嫁さまに、お会いしたくて、スタンバイしてますよ(^_-)-☆




✽こんなセミナーを開催しています>>>花嫁スタイリスト