親…孝行…してますか? | 島津郁代の花嫁レスキュー

島津郁代の花嫁レスキュー

結婚準備を、もっとHappyに、もっと自由に、もっとスムーズに。どんなことでも、ご相談ください。ウエディングのプロとして、必ず、あなたの不安をのぞきます。カウンセリングやワークショップ、レッスンを開催しています。

3月21日(土) 今日は、お彼岸ですね。


私にしては、珍しく、午前中のレッスン1本のみという貴重な日(笑)


お彼岸ですから、お墓参りです。




島津家のお墓は、高台にありまして
おばあちゃんには、かなり、きつい

でも、そこは、人力で、カバー
なんたって、島津家の男性陣は、大柄


ちなみに…

オット→180センチ
長男→192センチ
次男→186センチ
(私→170センチ)



でっかいでしょ?(苦笑)



今日は、あいにく、子供たちは、行けず

オットが、おばあちゃんをサポートしてました。





お墓の前で義母のつぶやきは
いつも、一緒…

孫たちの名前と皆の幸せを願う

そして、オットと私は
あなたの長生きを願う




また、一緒に来ようね
(今日は孫たちが来れずにごめんね)