ここに訪れてくださった方


ありがとうございます花束

ここで

どこかのだれかに

ほっ…コーヒークローバー

としていただけたら

なんて幸せでしょうかシャンパン


昨日の朝なのですが

我が家のベランダに

可愛いお客さまがいらっしゃいましたラブラブ


カーテンをそっと開けました。

逃げないおねがいカワイイラブ


そうしたらなんと

お友達もいらっしゃいましたラブラブ

トテトテと歩くw

この後からのお客さまは

お口にご飯をくわえたままでして
(アニメで言うと食パンをくわえた状態でしょうかw)

もぐもぐされてるときに

しっかり目が合っていたのですが

わたしを見ながら、きょとーんとした目をして

もぐもぐしてました爆笑www

もう可愛いすぎて

『なんで逃げないの?ラブラブ
 ゆっくりご飯食べてるしw
 可愛いねぇラブ

と、ベランダの窓越しに黄色い声のわたしw


それにしても

なんていう鳥さんかわからないw
(小鳥というには大きめ)

我が家のベランダで

ちょっと休憩してもらえたなら

嬉しいですクローバー


追記

もうどれくらい使っていたか

わからないくらいの

蓋つきスタンダード、黒色のシャチハタが

とうとうインクを吸い込まなくなったので

一新キラキラ

キラキラの蓋なし音符

とてもお気に入り星

そして

レジンで作れそうだな、と思ってしまうw


みなさんに

すべてに

この瞬間に

ありがとうございますハート