7月15日と16日は、Amazon Prime Dayでしたニヤニヤ

実はずっと悩んでたんですが、今年の4月からついにAmazonのプライム会員に加入。

 

楽しみにしてたんですよ、Prime Dayキラキラ

絶対買いたかったものがありまして。

 

それは、スマホ画面をテレビに映す装置音符

 

 

 

Amazonプライム会員は、Prime videoが観られます。

動画観れるのはいいんだけど、スマホ画面小さすぎ。

 

あんな小さな画面で観てたら視力が死にますドクロ

 

しかしながら、せっかく会員になったなら観たいですよね。

いろいろ調べた結果…、

 

 

 

テレビで観れるやん。

 

 

 

…知らなかっただけでした笑い泣き

とっくにそんなことができる装置が発売されてました。

 

調べてみると、Prime Dayで安くなるとの事!!

 

観なくなったスカパーを休止してPrime videoにすれば。

節約もできちゃう一石二鳥っぷりグッ

 

 

 

そして当日。

 

貯めてたポイントも使って、総額2,000円!

しかもこの値段、乾電池48本込み。

 

 

お得にお買い物できて、ゴキゲンなあべみでしたウインクルンルン

届くのが楽しみですチョキグリーンハーツ