わたしの日常の記録です


 ☀️57才わたし→わちゃわちゃ

 🌐55才夫→いい人
 🐯21才うちの子→大学3回生留学中
 🪷17才これもうちの子→高3受験生

 基本コレらの出来事です



 🐯 交換留学 秋学期 韓国へ


 台風が来てて電車動くかなと

 心配だったけど

 いいお天気でした


 Jejuair

 第二ターミナルなんやーーー

 久々に行ったなびっくり


 展望デッキいって飛ぶのを見送って

 ZETTERIA バンズ フカフカでマシッソ🤭





 ちょっと寂しくなって‥

 関空快速 乗りました

 

 梅田着いたら行列 なかったんで

 久しぶりに買いました



 965円って 覚えてる限りでは

 500円で買ってたよねガーン

 大昔の話し?????

 


 40thの焼印入り爆笑


 ☀️わたしが乗った電車
 信号トラブルで 40分も動かなかったから
 わたしが最寄駅に着く前に
 🐯がムグンファ乗って
 最寄駅に着いたって滝汗滝汗滝汗
 近過ぎるぞ 韓国


 おみやげ喜んでもらえたようで

 よかった


 16週の 秋学期始まるね

 英語力と韓国語力 伸びるの楽しみ

 帰ってきたら

 TOEIC とTOPIC が待ってるぞ