わたしの日常の記録です


 ☀️57才わたし→わちゃわちゃ

 🌐55才夫→いい人
 🐯20才うちの子→大学3回生留学中
 🪷17才これもうちの子→高3受験生

 基本コレらの出来事です



 🐯は秋学期からは ルームメイトが

 変わります

 春・秋の一年間の 留学生は

 🐯ひとりだけだそうですびっくり


 荷物は よくしてくれてる

 オンニのおうちに 

 全部預かってもらえたので

 身軽に帰ってこれました

 だから今回の帰国は 

 おみやげ たくさん

 買ってきてくれました

 

 バッサーーー



 アニョハセヨ〜

 ジャンマンルピエヨ〜



 薬菓



 頼んでおいたヌビスリッパ 2足

 わあ 気持ちいいおねがい

 でもMade in Chinaガーン



 好きな彼らの本

 コレは推しの表紙と

 グループ全体の表紙

 欲しかったけど 雑誌って 

 重いので 一冊に断念えーん



 🐯は釜山のオンニのおうちに

 5泊もさせてもらって

 服も買ってもらって

 おみやげいっぱいもらって

 泣けるような手紙もらって

 帰ってきました


 

 ロッテワールドも

 連れて行ってもらったんやって

 感謝やね