わたしの日常の記録です


  ☀️57才わたし→わちゃわちゃ

  🌐55才夫→いい人
  🐯20才うちの子→大学3回生留学中
  🪷17才これもうちの子→高3受験生

  基本コレらの出来事です


  

  おかえりなさい


 🐯が夏休みで帰国しました

 関空にお迎えに行く前に

 なんばで用事済ませて~

 

  

 いつもはJRですが

 なんばから関空やから 

 南海電車



 同じ駅やのに

 鉄道会社が違うから

 こんな人⁇初めて見ましたチュー



 話題の神座でラーメンと餃子



 まだかなまだかな


 

 帰ってきたーーーー



 おかえり


 
 夕焼けが綺麗やったね
 さあ 16週の留学生活と
 6日間の釜山旅行の話
 いっぱいしてちょうだいニコニコ