3月4日 日本より1ヶ月早く始まった

 韓国での学生生活


 韓国行った記録 

 書き終えたばっかりやのに

 もう来週で春学期終わりびっくり


 ルームメイト🇫🇷がだらしなくて 

 ゴミもそのままムキーほったらかしで臭いって

 部屋では家族や友達と ずっと電話してる

 してない時は 大きなボリュームで

 YouTube見てる 


 🐯は部屋にいたくないから って

 寮のラウンジ 学校の図書館  

 バトミントンのサークル など

 活動的に 動きました

 おかげで いっぱい友達ができたね


 LINEで送ってくれた 美味しそうなもの 

 一緒に食べて 16週間過ごした友達を

 大切にしてね


 薬菓




 クァベギ


 ピンス


 コレ大好き 日本にも店あるね

 ソウル駅から KTX乗るとき あります


 なに〜⁇  甘いものと違う⁇笑


 ホットック


 またピンス




 サーティワン 

 フランス人 (  ルームメイトではない )

 と食べに行って知った

 フランスには

 バスキンロビンスがないんやって

 かわいそう って言うんやけど

 はて⁇

 もっとおいしいジェラートあるやん

           知らんけど〜笑


 テジョンの薬菓⁇

 

 切れ端 店で食べれるんやって〜

 

 

 21日で春学期終わり

 🐯は釜山のオン二の別荘びっくり

 遊びに行かせてもらって

 いったん帰国します

 

 9月2日から秋学期始まるまで

 バイトに励むそうです 

 親元離れて成長したやろから‥

 帰ってきたら

 家事も手伝ってや〜〜〜