英検の結果


 2024年度からは 難易度上がるらしい

 って聞いてきて

 もう受かりたい 受かりたいって


 今まで3回落ちてるから

 分析しましょう

 Writing が足りない

 🐯も友達も Writing は点数取りやすい

 稼ぎどころ って

 そこから 頑張りましたね

 1月21日 本会場受験

 1月28日 S-CBT受験

 

 2月5日 本会場受験の1次 合格

     英検バンド➕4  おめでとう

             Writing は 713  ほぼ満点⁇

           (満点って言うても

                ええわ笑)


 2月18日 2次試験

     はじめに 英語で軽く口慣らし⁇

     英語習得のために何かしてますか

     と聞かれて

     明日からアメリカに行きます

     言うたら Tomorrow? って

     びっくりしてたって爆笑

     最後 Have a nice trip. 

               言ってくれたから

     絶対受かる と喜んで

     留学行きました

 

 さて結果


 留学終えてーー 

 

  あなたは欲しいのは

  このちっさい封筒ですか⁇

 


  いいえ 違います

          ((小さい封筒不合格))


 では この大きな封筒ですか⁇



  そうコレコレ

  もう英検の勉強しません

     って言いましたとさ笑

 


  

 ようやったお祝い


 🐯が使った本で勉強してて

 他の買えば⁇ って言っても

 いらん 言うし


 

 さすがに3回落ちて

 過去問やり尽くしたから 2023版買って

 鬼100則買って

 こんなに付箋つけて

 頑張ってたんやね

 おめでとう

  

    はて?

    S-CBT は⁇

    落ちてるやんアセアセ

         チャンチャンニヤリ