4月6日 今度は日本のファンミに行った

     今回は🪷と☀️ふたりです


 

 腹ごしらえ爆笑

 お気に入りのラーメン屋さん

 京セラ行く前に 梅田で食べようと

 思ったら なんと 阪急の改札の中

 入場料170円 払って食べたけど

 わたし的には 価値ありです

 少なめでも 満腹です


 

 

 先週ソウルのファンミに行ったから

 当たらなくてもいいよね

 って思ってたけど‥

 当たったら嬉しい

 でも1列目と同じ金額で

 スタンド上段は文句言いたくなるよねえーん

 

 ここ来ると おばさんでも 

 テンション上がります



 4月7日

 ライトアップのサクラ🌸


 

 

 歩いて30分

 帰りにファミマでアイス🍦

 しあわせ


 

 4月11日 OSK 春のおどりに行った

 


  

 大阪王将



 いつものあんかけ焼きそばと餃子🥟







 NHKの朝ドラ ブギウギで見てから

 ラインダンスって見てみたいなと

 京都南座 行ったけど

 母が 舞台が狭くって 迫力がないから

 松竹座行きたい って

 今日は 見ごたえがあった よかった

 って喜んでました

 

 その頃 🐯さんは‥



 かわいいブルーハート


 

 留学生向けのフィールドワークで

 韓服着たんやって〜

 あら ステキ


 4月21日 さくら


 

 🌐父と🪷と☀️

 受験生らしく ポッケには参考書⁇


 

 🐯が生まれた記念に植樹したさくら

 毎年見に行きます

 めっちゃきれいやのに 人がいない

 わたしたちにとってはいいんやけど

 八重桜って ちょっとかわいそう


 4月28日 関東で行われたファンミを

      オンラインで 関西と韓国で 

      楽しみました ありがとおねがい

      

     4月の記録終わり


     5月につづく