2024 3月つづき


3月18日 🪷アメリカから帰国



 おかえり

 また丸くなって 帰ってきたやろ🤭



3月28日 今度はファンミで韓国🇰🇷

 韓国にいる🌙が 🪷と☀️ の分も

 チケット取ってくれました


 日本からは 取れへんかったで😭

 KSPO行きます 



 

 仁川でだいすき薬菓 

 クッキーの上に乗っかってる


 Tマネーカードは前回買っておきました

 コンビニで入金



 

 汝矣島へ

 涙の女王の百貨店やね

 


3月29日 オリンピック公園駅で9時に

     待ち合わせして Kspoへ

 (  留学期間中🌙は🐯のマークに変わります

 🌙から🐯に行ったからね笑 )


 

 グッズ販売が日本と同じ時間の9時からと

 思ってたのに13時⁇

 雨降って寒い


 近くのロッテワールドタワーも 

 見えないくらい 天気悪い 

 黄砂で靴が茶色


 ここで 4時間も待つの?????

 でも 彼らはいつもこんな天気やわ

 嵐が来てなんぼのグループやったね

 ファンミの詳細は別に書こう

 (忘れないうちに‥)



 

3月30日 ソウルスカイ ロッテワールド

 




 黄砂で視界が悪い😭



 清渓川



 興仁之門





3月31  松花壁画市場


 





 ホットック トッポギ カベギ

 おでん マンドゥ 天ぷら

 いっぱい 食べた


 明洞行って 屋台でまた食べて〜

 🐯を送って行きます

 ソウル駅へ

 



 

 留学して1ヶ月後にまた会えるなんて

 思ってなかったけど

 元気でやってるね

 母より命令です 楽しめ〜

 


 

 サムギョプサル



 甘いもの



4月1日 仁川→関空




 NC百貨店で また薬菓


 

 ハットグ


 無事家に着きました

 行かせてくれて ありがとう

 また 行きたい よろしく😉



4月の記録につづく