■旭市でモデルハウスOPENしました | 注文住宅を建てる家族に元気をプラス!ブライトホームあさひのアメブロ

■旭市でモデルハウスOPENしました

旭市江ヶ崎にモデルハウスがOPENしました。

このモデルハウスは施主であるオーナーから一定期間

お借りするというモデルハウスです。

$注文住宅を建てる家族に元気をプラス!あさひで働く社長のアメブロ

実際にこれから住む為の工夫や施主と私の想いが詰まった

建物です。

昨日、今日とOPENイベントを開催したのですが、

雨の中東京から来ていただいたご家族をはじめ、多くの

ご家族の来場、TwitterやFacebookで知ったフォロワーや

友達の来場と賑わいました。


$注文住宅を建てる家族に元気をプラス!あさひで働く社長のアメブロ

$注文住宅を建てる家族に元気をプラス!あさひで働く社長のアメブロ


$注文住宅を建てる家族に元気をプラス!あさひで働く社長のアメブロ

$注文住宅を建てる家族に元気をプラス!あさひで働く社長のアメブロ

$注文住宅を建てる家族に元気をプラス!あさひで働く社長のアメブロ


中でも手作りでの『こどもと作る木のイス』や

『ベビーシューズづくり』は実費参加にも関わらず大好評で

手作りの良さを体感していただきました。

$注文住宅を建てる家族に元気をプラス!あさひで働く社長のアメブロ

$注文住宅を建てる家族に元気をプラス!あさひで働く社長のアメブロ

$注文住宅を建てる家族に元気をプラス!あさひで働く社長のアメブロ


作ってから手を加える楽しみを味わえるのではないでしょうか。

とても実のある楽しい二日間でした。