16周年を迎えました&一部メニュー見直しのお知らせ | 自分迷子から垢抜けて輝く!パーソナルカラーとヒーリングのサロン bright&smile

自分迷子から垢抜けて輝く!パーソナルカラーとヒーリングのサロン bright&smile

パーソナルカラーアナリストでシータヒーラーの岩田亜耶のブログです。

「自分の似合う色を見つけられるようになる」パーソナルカラー診断やカラーアナリスト養成講座、ヒーリングセッションを名古屋で行っています♪



ご報告



bright&smileオープンから今日で16年が経ちました🎉


どうしてもパーソナルカラーの楽しさを伝えたくて、事務の仕事をしながら土日だけの営業で始めたのが2007年のこと。


実家の一部屋で細々とやっているにも関わらず、気がつけば、関東や九州・四国からわざわざご来店いただけるまでになりました。


bright&smileで学ぶことを決めてくださった生徒さん、ホームページやインスタを見つけてくださったお客様、診断から数年経っても温かいメッセージを送ってくださるお客様、皆様いつも本当にありがとうございます!!


17年目も、技術を磨き、学びを深めながら、“本来の輝きと笑顔に導く”人となれるよう努力してまいりますので、これからもよろしくお願いします😊


お知らせ

近年、パーソナルヘアカラー診断の導入等の理由から診断時間が長くなるなどサービス内容にばらつきが出てしまう問題があったため、メニューの構成を見直しました。

《変更点》

・ヘアカラー診断はパーソナルカラー診断のオプションメニューから除外し、今後はパーソナルカラー診断を受けた後に受講可能となるメイクレッスンメニューで行います。

・パーソナルカラー診断中に行う、①似合う色のコスメ選びレッスン②持ち込みコスメのカラーチェック③フルメイクのサービスは続行しますが、ご質問内容によってはメイクレッスンをご案内する場合がございます。

・「自分がわからない」「自分を好きになれない」といったご相談に関しては、対話形式のヒーリングセッションをご案内する場合がございます。(ホームページ未掲載のメニューです)

※こちらからご案内したメニューの受講は任意です。

※メイクレッスンは現行価格のままとします。


ご質問がございましたら、お気軽にDMやLINEでお送りくださいね!

ありがたいことに、節目となる今日もパーソナルカラー診断のお仕事です✨


色の楽しさ、めいっぱいお伝えしてきますね〜!!

:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* 

フォロー、コメント嬉しいです😊💕



bright&smileのホームページ


 

Instagram

▼パーソナルカラー診断とプロ養成🌈

@brightandsmile

▼内面から輝くヒーリングセッション🫧

@aya.love.smile