シンプルカジュアルの鉄則 | bright&smile〜あなた本来の輝きと笑顔に〜

bright&smile〜あなた本来の輝きと笑顔に〜

bright&smile 岩田亜耶のブログです♪
◎パーソナルカラー診断
◎カラーアナリスト養成講座
 
講師歴16年・色彩検定1級
名古屋で活動中です!

ナチュラルメイク
オフホワイトのシフォンブラウス
ゴールドのフープピアス
ルビーのペンダント
パーフェクトに似合うものだけを選び取ることで成立する、究極のシンプルカジュアル。



《馴染む》と《引き立てる》
この緩急を自在に操るのが、シンプルカジュアルの鉄則ともいえるでしょう。
他の色に無駄な主張をさせないことで、ルビーの赤が個性をグッと引き出してくれるのがお分かりいただけるかと思います。
たしかな存在感がありながら、それでいて肌に溶け込む、私の偏愛アイテム。




流行を気にせずファッションを楽しめるようになったのも、自分で自分の「似合う」を見つける力をつけるLCCSパーソナルカラー診断と出会えたからこそ。
持ち主に愛されているジュエリーやコスメ、お洋服って、見るだけでもとっても幸せな気持ちになります。
あなたの偏愛アイテムも、ぜひコメントで教えてくださいね。
LINEにご登録いただいている方は「これ見て!」と写真を送っていただけたら嬉しいです♪


合う合わないをお伝えするのではなく、ただただあなたのお気に入りを私も見て喜びます♡笑