いつもなら中古のソーイング本を購入するのですが、久しぶりに新しい本が欲しくなったので、本屋さんに行ってみましたニコニコ


色々と見たのですが、1番最初に手に取ったこちらの本がビビビときましたキラキラ






私は知らなかったのですが、リネンを使った洋服のお店らしいですねニコニコ


リネンは好きだけど、ちゃんと選ばないとチクチクしたり…。お値段も高めだし笑い泣き

でもこれを機会に使ってみようかと思います。



本のデザインはシンプル、でもちょっとだけかわいいのがあったりして気に入りました飛び出すハート

表紙のお洋服も前後ろどちらでも着れて、

このリボンに一目惚れラブ首周りも調節できるので色んな着方が楽しめそうです。



久々の服作り、とってもワクワクしてますニコニコ

その前に、エプロンがかなりくたびれてきたので、作り直さなきゃ音符春用のパジャマも作る予定ですニコニコ