またまた日が空いてしまった…タラー
継続は力なりって言うけど、私にとっては
その継続そのものが難しい😥

めげずに頑張りますハート


では今日のメッセージですニコニコ
お好きなデッキをお選びください。


Aはマジカルフェアリーオラクルカード


Bはエナジーオラクルカード



ではいきましょうルンルン






A

借金の返済
癒し、癒やされ、癒す人
新しい仕事

後回しにしていたこと、なかなかやれなかったこと、借金など。
自分が動きさえすれば済む事はやってしまいましょう。
スッキリすると同時に心が癒されたり軽くなります。すると、すき間が出来て新しい事が舞い込んできます。


B


計画を立てる
時代のヒーラー
ハートを抱える女性
金貨を持つ女性

何かを抱えこんでいませんか?
ハートが「ちょっと気づいてよーびっくりマーク
とアピールしているようです。
自分の心が元気になること、癒されることにお金をかけましょう。
金銭的に厳しいわ…という方はウキウキするような計画を立てるだけでもOK🙆
現実化が促されますよ。
あなたはとても魅力的。もっと自信を持って。
健康診断に行きましょうクローバー


共通してるのは、「癒し」かなぁ…。
皆さんお疲れですか?
自分の事も大切にしましょうねニコニコ


このメッセージがどなたかのお役に立ちますように流れ星