カードリーディング実力アップのため、

メッセージを載せていますニコニコ



今日のカードはこちら下矢印下矢印下矢印





何か辛い事、悲しい事を引きずっていませんか?
ハート(心)の傷がなかなか塞がらないようです。
心が悲しみを訴えてきたら、否定せず
「うん、うん」と優しく聞いてあげてください。
例えるなら、友人の悩みに
「そっかぁ、大変だね…。うん、うん…」と
相づちを打ってあげるみたいに。
時間はかかるかもしれないけど、やがて
あなたのハートはまたぷっくりとした可愛らしい形を取り戻していきます。
そしてあなた自身も成長し強くなっていきますよニコニコ


左側のカード、ハートの真ん中に亀裂がはいっていて痛々しいですね泣でも真ん中のカードのハートは、とってもぷっくりとしていて、キレイなピンク。必ず復活できるし、心の傷は
最終的には自分自身でしか癒せないんだよーと
伝えてくれている気がしますキラキラ