こんにちは。

スタイリストYUKOです!


今現在スタイリングのアドバイスをさせていただいて、zoomでトータルのアドバイスをさせていただく事もございます。


私は、メイクもプロに習い日々子供が寝た後に研究をいております。

現在45歳なのですが、日々お顔の雰囲気変わりますね笑い泣き


定番のメイク術を持ちつつ、メイクは習って研究しております。。

眉毛はきちんと習うと顔が変わります笑


お洋服だけでなく、今の自分に合ったメイク💄やお洋服に合ったヘアアレンジとても大切です!


ヘアスタイルやメイクはお洋服と共に非常に重要です!


カラーコーディネートの視点で私からの簡単なアドバイスも可能ですが、それぞれのプロに相談をしても良いかと思いますウインクウインク


私は忙しいと今日顔見てない?なんて時もガーン


少し時間に空きが出来たら、鏡で自分のお顔やヘアスタイルチェックしてみてくださいねウインク

知れば知るほど楽しいですよ〜。