延期になっていたあやひちゃんのニューシングル
『たからもの』の発売日が決まりましたっ!発売日は4月6日!

こんな状況なのでもっと遅いのかな?って思ってたんですが、
予想より早かったので嬉しいですっ!
あと2週間。楽しみに楽しみに待ってますね!

ハルコイの方もいよいよ佳境ですね。
でも、ごめんなさい…まだ今週の分は観れてません。。
週末に一気にCSのメイキングも合わせてどばーっと観たいと思います。
メイキングも楽しく拝見させていただいてます。
撮影の裏側とか雰囲気が色々と垣間見えて面白いです♪
それにしても卒ウタシーン楽しみだなぁ…わくわく。

そしてもう一つのお知らせの『ジャパコンTV』。
なかなか斬新な企画で面白そうですねー。
どういった切り口で進んでいくのか楽しみです。
さっそくレコーダーの録画予約完了しました\(≧▽≦)/

柔軟体操かぁ…
僕も体が恐ろしいほど硬いんですよね。
きっと計ったらマイナス10cmくらいかも><

あやひちゃんを見習って、
僕も毎日お酢飲んでストレッチ始めようかなぁ…


あっ、そうそう。
今日、文化放送さんから封筒が届きましたっ!

中身は…

$まいくブログ

じゃじゃーん!
晴レルヤのボールペン!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あやひちゃん、いつも楽しい放送をありがとうございます!
神棚に飾って一生モノの家宝にしますねっ!!