今週のチャンピオンはなんとなんと…!

スフィアが表紙でしたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやー、もうスフィアのみんなが駅の売店やコンビニにいっぱい!
もっちろん即購入しました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

前にも巻頭グラビアはあったんですけど…
今回はさらに表紙にまでっ!週刊誌の表紙ですよ!
なんだか僕までちょっぴり感動しちゃいましたw

さらにさらに昨日は晴レルヤのラジオCDも発売にっ!
もちろんもちろんこちらもゲットしてきました。
ジャケットのイラスト、優しいタッチでかわいいですねー。
あの絵を見てるだけで心が暖かくなりましたよー。

ちょぴーっとまだまとまった時間が取れなくて聴けてないんですが、
明日か週末にばっちりまとめて全部聴こうと思います。

あー、クッキングしナイト楽しみだなぁ…いろんな意味でw
状況を想像しながら妄想を膨らませて聴きたいと思います。

そんなこんなで今週も晴レルヤ待機~♪