地震から一夜明けて…
いろいろと流れてくる映像を見ると胸が痛いですね。。

幸いなことに昨日連絡が付かなかった仙台の友人と
今日になって連絡がついて一安心。。

ただ、その友人の知人で連絡付かない方が居るみたいなので、
とても心配です。。無事であることを祈ります。。

そして体育館などに避難されてる方々の映像…
僕も15年前の阪神大震災の時に3日ほど体育館で過ごしたので、
どんな気分で過ごしてるかがよく分かるのでとても心が痛みます。
可能であれば現地に飛んで励ましてあげたい。。
そんな気持ちになります。

僕に何か出来ることがあるのかなぁ…
なんて1日中葛藤していました。

でも、いくら悩んでも仕方ないですね。

ほんの少しでも良いから僕が出来ることをやろう。
うん、頑張ろう。