みつどもふぇす増量中開催決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

増量中もイベントあるのかなーないのかなーあるのかなー……
なーんて考えたりしてたので、これは嬉しかったですO(≧▽≦)O

そういえば前回のイベントも映像化されるんですよね!
ふと前回のイベントで風船持ってあたふたしてる
あやひちゃんを思い出しちゃいましたw
かわいかったなー…(´∀`*)

次はどんなイベントになるのかなー…わくわく。

そして1期2期と続いた「みつどもえ」も今回で一区切り。
…と言っても、うちではMXさんが映らないので、
AT-Xさんで月曜日に見ることになりますけど…

最初はなんかイメージ出来ないなぁなんて思ってたんですが、
今ではあやひちゃん以外のみっちゃんが考えられません。
うん、これってとっても素晴らしいことなのかも。

そんなこんなで最終回楽しみに見ることにしますね。
きっとまたOVAだったり3期だったりでみっちゃんに会えることを信じて…!

僕もCD早く欲しいです!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ