頭にはこんなに沢山のツボがある! | BRIE miho sasakiのブログ

BRIE miho sasakiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

 

BRIE ブリエの【リフトアップヘッドスパ】 頭皮のもみほぐし

頭は体の中で2番目沢山のツボがあるんですビックリマーク

 

そこを、もみほぐししていきます

 

疲労が蓄積した時の症状をそのままにしておくと・・・

まずは 簡単な脳の部位

 

 

前頭葉・・・気配り・気を利かせる 物事の判断に関する能力と関係で常によく使う部位

         ここに、疲労が蓄積しちゃうと  おでこに シワ が生じやすくなります

 

側頭葉・・・言語・記憶・聴覚に関わる部位

         ここに、疲労が蓄積しちゃうと 目が垂れたり、頬骨が落ちる 

      あの嫌~な たるみ につながります

後頭葉 ・・・ここは、目の周りのクマ・目の充血

         目は筋肉疲労、ストレス疲労が同時に生じる部分であり、

      老化防止には目のケアは絶対必要!

          

耳後介筋(こうじかいきん)・・・耳を後ろに引く作用があるので、この筋肉をほぐすことで

                         なんと!小顔効果ができます

 

 

BRIE ブリエのヘッドスパはしっかりもみほぐしま~す

おススメヘッドスパ

ヘットスパ中は話しかけたりしません

リラックスしてむしろ寝ちゃって構いません音譜

 

ヘッドスパ この気持ちよさクセになる~

って言っていただきました

 

一日3名限定なので お問い合わせはお早めに(▰˘◡˘▰)

 

OPEN  9:30∼

                        CLOSE 18:00  時間外要相談 

定休日 月曜日

 

大崎市古川十日町3-22 

(77銀行十日町支店 駐車場側 向え)

0229-88-9045

 

briekagayaki@gmail.com 

電話はちょっと苦手・・・な方は

メールでも大丈夫です