今は出張先の大分から書いてます



この前ハチロクで夜のドライブしてきました

首都高も走りたかったので横浜に


夜10:00前から出てて首都高の電光掲示板見たらもう大黒PA閉鎖やって

あそこトイレするのに便利やのにー

すぐ閉鎖になる


クルマ好きな方々らがたくさんきて集まるのは良いと思うけど、普通にPA利用したい方らからしたら迷惑でしかないな

なぜあそこに集まるんやろか??

オレにはよく理解ができなくて

クルマ作ってあそこに行く意味がわからん

見てもらいたいんやろか??

結構な年齢層の方らもいるし

若いならまだしも

なんなんやろ??はずかしくないんやろか??

まーえーけど笑

もうちょいうまくやってくれたら誰もが便利に使えてクルマ好きな人らも楽しめると思うけど

マナーが悪いんやろな

みんなで結局そういうスポットを自分らで潰すんやろねー




写真撮ってくれたからのせよう

赤レンガ倉庫

キレイやった

みなとみらいの観覧車とかと

雨のあとやから空が澄んでます

ムーンアイズのカフェの前

遅いから当然やってなし

もう1枚


ほんでそこからほどない所にある

ブギーカフェに


雰囲気良いよね

店内もかわいい

グレープフルーツジュースとジンジャーエール、ホットドックを注文

おいしかったですよ


帰りも首都高で

空いてたのですぐガレージに戻れましたよ


少し踏んでみたけど

高速で踏み切れないねー

クルマが落ち着かないわ

慣れなのかどうかはわからんけど

安定してない気がする

今のクルマに自分が慣れてしまって踏めないのか?

もうちょい乗ってみよう



今日空港でこんなん見つけて

こんなん見た事ないわー

食べたらおいしかったです


飛行機で福岡に

そこからこのソニックって電車で大分に

はじめてみた


席も斬新

この車両からは外がめっちゃ見えた


一回停車して前後の電車の向かう方向が反対になるらしくシートをクルッと一周させないとアカンようでオレ以外の人らは慣れてたけどオレわからんからとまどったわ笑


明後日まで滞在して

東京に帰りまーす


哲也さんのバイク直ったら夜みんなでちょい乗りたいなー


こいつで出撃やな

めっちゃ遅いけど笑