またも仕事で佐賀県に

福岡→佐賀まではレンタカーにて


佐賀まで下道で移動

なんかおもしろそうなところ

お腹すいたしたべよー

値段も安くおいしかったです

紅生姜がかなり塩がきいてたなー



で、

次の日作業を佐賀で終えてから東京戻り

土曜日はひさびさに時間あったのでゆっくり自分の好きな事やろうかなと



ハチロクセッティング

アイドリング時の回転数を変えました


おのぐちさんがきて朝から立ち食いそば食べに行ってからの


クルマ洗車して

幌の掃除


アイリスのこの機械、買ってから一年以上置いたままやった笑

初めて使ってみよーと


めっちゃ効果あるやん笑

また何回かわけてやらないとかもね


助手席もやる

ヤバ

半端ないこれ

おもしろすぎてクセになる笑



で、昼食べに上尾の海鮮屋さんに行ってさらに牧場にジェラート食べに行って、帰りにリサイクルショップに寄って解散しました


で、ガレージに戻ると佐々木さんがいて、話してたらシートついでにやろかなと

おのぐちさんのブリッドがキツイのと、オレのシートが長距離ケツいたいので朝にロードスターのブリッドを外していました


おのぐちさんのシートをオレのに移植

オレのを売っておのぐちさんのシートを買おうとなりました


佐々木さんとラーメン食べて帰りましたー


めっちゃ良い休日でした